共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る

今回は、ホリエモンや前田裕二さんが絶賛する、ゆうこすこと菅本裕子さんの本を紹介したいと思います~

 

f:id:hazuki39home:20210129215608j:plain

タイトル:共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る

作者:菅本裕子(ゆうこす)

 

 

なぜ、読もうと思ったの?

 

SNSをちゃんと運営しようと思ったから!

放置しがちなインスタを更新したいと思ったから!

 

なぜ、ブログ読者に読んで欲しいのか?

 

SNS情報の本で一番読みやすいと思うから!

是非とも、見て欲しい!

 

どの部分に感銘を受けたのか?

 

SNSはフォロワーを増やすためにするわけでは無い!

その答えは、読んで自分で考えて欲しいです。

 

今にどう活きているのか?

 

インスタに取り組む気持ちが変わった!

個人事業主には特に読んで欲しい~

自己ブランディングに役立つ!!