フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凛とした魅力」がすべてを変える

f:id:hazuki39home:20210125210341j:plain


今回は続編とも言える「フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凛とした魅力」がすべてを変える」についてです!

 

 

タイトル:フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凛とした魅力」がすべてを変える

作者:ジェニファー・L・スコット

訳:神崎朗子

 

 

なぜ、読もうと思ったの?

 

 フランス人は10着しか服を持たない特集の続編で、作者が同じだったから!

パリジェンヌみたいなカッコいい女性になりたい、ステキな女性風になりたくて!

 

なぜ、ブログ読者に読んで欲しいのか?

 

 家事・育児に追われている女性に読んで欲しい!

女性を忘れていた場合には、女性を取り戻すにはピッタリな本です!

 

どの部分に感銘を受けたのか?

 

 この本を読んでいて、自分のことを言われているようで、耳が痛かった…

全部が当てはまって、今すぐ見直そうと思うきっかけを作ってくれた!

 

今にどう活きているのか?

 

 自己肯定感が高くなる!

女子度を取り返している気がする!

外見も勿論のこと、内面も!