自己紹介

初めての方も、そうでない方も、海老原葉月です!

整理収納アドバイザー、親・子のお片付けインストラクター1級を取得して、起業している起業女子です!

他にも、セミナー講師やアクセサリー販売もしています♪

ヒルナンデス!」、「ソレダメ」、「めざましテレビ」にも出演したことがあります!

ちなみに、「サンキュ!」最新号では掲載されてます~♪

 

勿論、起業女子の一面だけでなく、主婦としての一面もありますよ~

だからこそ、食費を2.3万円でやりくりしたり、仕組みを整えて節約したりと、試行錯誤して生活しています!

これらの発信は、こちらからご覧ください~!

linktr.ee

 

さて、そんな私ですが、実は、元「活字アレルギー」で、本を読むのが苦手(苦痛)だったのです…

そんな私が1冊の本に出会い、それからと言うもの不思議と読書が習慣化されたのです!

なので、皆さんにも本の楽しさを知ってもらいたいため、私なりの書評ブログを作ることにしたのです♪

 

子育てに疲れた時、外出自粛で毎日旦那さんが家にいて疲れた時など、気分をリフレッシュしたい時には読者がおススメです!

5分でも10分でも良いので、1人の空間で本に向かって見てください♪

あら不思議、気分がリフレッシュする“はず”です♪

 

自己紹介が長くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します。